カピバラさん 期間限定ショップ at ソラマチ

昨年に続き、ソラマチカピバラさんの限定ショップが出ています。

 9月2日〜9月30日まで。

popocoring.hatenablog.com

 

初日に通りかかりました。

スタンプラリーがあって、しおりがもらえるようなので、期間中にやりたいと思います。

娘がお昼寝中だったのでフォトスポットはまた今度。

f:id:popocoring:20170902140025j:image

 

お昼寝後、ちょうど着ぐるみが来ている時間に遭遇。

すごい、三びきくっついてる!!!

f:id:popocoring:20170902223636j:image

 「のすのすカピバラさん」と言うそうです。

このまま歩きます。

二段目のカピバラさんの鼻が時々動きます(^^)

かわいい☆

期間中の土日に決まった時間に行くと一緒に写真撮れるようです。

混んでなかったら行っても良いな。

f:id:popocoring:20170902223627j:image

ホームページを見たら、土日はカピバラさんのパンが買えるようなので、混んでなければ買いたいな。

最近娘は動物パンブームです。 

 

この着ぐるみのインパクトか、娘がこれ以降カピバラさん好きになりました。

上野動物園にもいるのでまた今度行かなくちゃ☆