新宿に行く。

友達に会いに新宿に行きました。

都営新宿線のところの精算機はPASMOのキャラの形でとってもかわいい♡

f:id:popocoring:20170912133737j:image

 

通りすがりに献血のキャラ。f:id:popocoring:20170912133743j:image

 

時間があったので新宿小田急の9階の屋上で遊ぶ。

f:id:popocoring:20170912133750j:image

滑り台と木でできた動物達がいて、けっこう本格的に遊べます(^^)

さらにおもちゃ売り場も同じフロアにあるので、かなり遊べます。

庭園の横にそのままカフェもあるので、子連れ同士で遊びに来たらかなり過ごしやすそうです。

 

久しぶりにミロードを通りました。

シナモンの限定ショップをやっていて撮影スポットが。

f:id:popocoring:20170912133754j:image

 

アルタ前も久しぶりに通ったので、撮ってみました。

f:id:popocoring:20170912133757j:image

新宿は混んでいるので敬遠しがちでしたが、小田急は子連れには過ごしやすいですね☆