シルバニアファミリーと遊ぼう! at ソラマチ

ソラマチ4階でシルバニアファミリーのイベントをやっていました。

 

オブジェ。

かわいいーーーー♡

f:id:popocoring:20171013135748j:image

船に乗ってる〜。

f:id:popocoring:20171013135754j:image

高級な町並み。

f:id:popocoring:20171013135800j:image

 

自由に遊べるスペース。

平日の早い時間に行ったので、遊べるスペースにはまだ誰もいなくて、しばらく派手に遊んでいました;;

f:id:popocoring:20171013135805j:image

 

クイズラリーでシールが二枚ももらえます!!

もちろん集めました〜☆ 

f:id:popocoring:20171013135814j:image

 

フォトスポット。f:id:popocoring:20171013135819j:image

 

大きなお人形はハロウィンバージョン。

かわいい。

f:id:popocoring:20171013135825j:image

 

500円のクジをやっていて、ハズレなしだったので「1回だけだよ」と言ってやりました。

 

話題は変わりますが、今マックのハッピーセットでリカちゃんがもらえますよね!

この日はそれも目当てで行ったのでお昼はマック。

 

この日の戦利品。じゃーん。

f:id:popocoring:20171013135842j:image 

 シルバニア500円クジで当たったお食事机に座るウサギの赤ちゃん。

インパクト大なマクドナルドリカちゃん。

赤い髪とドレスのMマークが強烈です;;;